とろけた



というとやっぱりミミカ


ミミカは眠るときはぺったんこになって眠ります

まさにとろけた感じでかわいいです



寝ているときは擬態がとけてしまうので

ツノはクリア色ですが



溶けていないノーマルなミミカはツノがカラーチェンジする硝子で出来ています






とろけたパレードではミミカ祭り状態で
たくさんのちまいミミカたちがわちゃわちゃしています



こんなにもいることは滅多にないのでお楽しみにして下さるとうれしいです



首にかけてもまっすぐ向くよ








とここまでは昨日のお話で更新予定だったのですが


なんと家のトイレが突如故障してお水が止まらなくなり

あーーーーーーーーーー\(^o^)/すいどうだーーーーーーい




という大パニック状態で昨日は更新できませんでした(本日無事修復)



もし覗きに来てくださった方がいらしゃってたらすみません
m(__)m

次の記事

ありがたや