硝子の流れ星



うおー突如色々あって深夜になってしまいました
更新いっぱいするぞって言った直後にすみません。!!!




ふわんそらのシャラシャラもミニ個展に登場します

シャラシャラもちょっぴり小さくなりました



もともとこのオパールとわかれているタイプはバランスの関係もあって

サイズはきっちり決めてあるのでそこまで小さくはなってませんが

とろけたパレードでお楽しみ下さるとうれしいです





ふわんそらはゆっくりとお空を飛ぶ生き物ですので

もちろんシャラシャラもゆっくりとしか流れません


願い事言い放題な流れ星として結構人気者なんだとか




星部分にはささやかにラメを引いているのでキラキラします


かなりささやかなので知っている方だけが気付ける感じですね


小さな小さな流れ星

運んでいるお荷物は流星の尻尾なんだとか



とろけたパレードでもゆっくり流れてみんなのお願いごとをにこにこ聞いています

次の記事

ガス欠