ガス欠

制作中にガスがなくなるとゲッダン☆みたいな動きが本気で出来ます


すごくいい感じの時にかぎってガスがなくなる呪いにかかっている気がします
がっくし。。。。


本日は2回目です
1回目はこちら )




なんと丁度七夕ということで追加シャラシャラです


みんなのお願い事かなうといいですね





シャラシャラはふわんそらの一種

もくもくより高いところの配達をしています


星ですが普通にお昼もうろうろしてます



今年分は初制作でしたが可愛く出来てよかったです

七夕に流れ星をupだなんてロマンチックで素敵ですね



実はちょっと私事でドタバタしていますが
なんとかミニ個展まではblog更新いっぱいするぞーーーということで


また覗きにきてもらえると嬉しいです

前の記事

硝子の流れ星

次の記事

ガラスケース