てーしゃつとグラス

suzuriさんからグラスとてーしゃつが届きましたわーい

ソライロ版

すごいですね
自分のグラス。!!!!
マイグラス。!!!!!!!

触っただけでうふふってなります
硝子の触り心地最高ですね


クリア版

ということでバーン
クリームソーダinクリームソーダです

ファンタのクリームソーダですが色はグリーンティーっぽいですね


透明版はちゃんと中の色が変わる仕様でしたかわいい



ちなみにアイスクリームはスーパーカップ
家族がお土産にくれた伝説のアイテムアイスクリームディッシャーですくいました

アイスクリームディッシャーは作品のモチーフにするくらい大好きなアイテムだったのでめっちゃかしょかしょして遊びました

アイス即溶けた



そしててーしゃつです。!!!
まず線香の煙が印刷されててすごい感動しました

なにこれすごい!!!!

線香の煙も印刷されてました


全部思ってた通りに印刷されててめちゃくちゃ可愛くて
写真撮る前に着ちゃったので若干しわしわ。。



おこして欲しい柄はバッグもほしいのでまた注文したい。。

というかてーしゃつ以外もグラスとかバッグとかステッカーまでいっぱい注文してもらっててすごい嬉しいです
本当にありがとうございます。!!!!



きこのまもバッグ欲しいのでゲットしたら載せたいです。◦。


クリア版




前の記事

目玉焼きぐらし