真の姿

ソラピエさんあんよ付きです


このコは送ったコではないのですが

送ったコの中には

ノーマルなお顔以外に

ほえーっとした気の抜けた顔のコもいます

生き物なので少しでも個性をつけたい。!!とお顔は色々試行錯誤してます



今回ソラピエさんとほんわかさんは新しく自分の色を作ったのでとても時間がかかってしまいました

その分お値段もどっしりしたコが多いので

たぶん最後までゆっくりじっくり見ていただけるのではないかなと思います


またほんわかさんとソラピエさんは完全に立体なので

前を向かせるためにワイヤー部分に細工を施してあります。!!!



このようにワイヤーが二又に分かれているので

本体をお首の中央にスッと持ってきてくださればまっすぐ向きます
アンテナのてっぺんみたいで可愛いくて好きです

このワイヤー二又戦法?パラボナ戦法?

を習得しましたのでシトリさんやミミカもチェーンで作れるんじゃないかなあと思います



きこのまもひょろひょろですが活動は5年目

ガラスと出会って10ねんくらい。。

少しずつですが上手になっていたら嬉しいです


もくもくもほんのちょっぴり2種に進化してますのでまた写真撮ります

前の記事

オパール