カエルの日

6月6日はかえるの日だそうです

過ぎてんじゃねえか (´ヮ` )
って感じですが。時差ということで一つ




そしていまだほんわかちゃんの残骸を量産しているきこのまですが

完成したほんわかさんはぱちぱちと写真を撮りまくったので
せっかくなので載せておきます





次の予定のためにあんまりかかりきりには出来ませんが
結構うまくいってるので練習続けたいです
他の色もつくりたいなあ


そして無事発送が完了いたしました
今回は偶然みんなゆらゆらとオパールがドッキングしているコ達になりました



オパールの種類や使用法もみんな違いますので是非ご覧下さるとうれしいです


前の記事

むぴょこぴょこ

次の記事

われもこう